Pocket
LINEで送る

こんばんは、俊太です。

 

朝起きたらAmazonでゲーム機とゲームソフト ゲーム関連の物が出品できない様になりました。

 

僕はゲーム機はメインではないけど

この規制はキツイなって思っていたらしばらくしたら出品できるようになりました。

どうやら Amazonが何かいろいろいじっていたようです。

 

ただゲーム機とゲームソフトは出品許可が必要になったようです。

 

調べてみたら僕は自動的に申請済みになっていましたが

前のCDみたいに出品できない様になっている人もいるのかもしれませんね。

過去にゲームを出品したことない人はアウトになるんでしょうか?

 

 

今回の規制の理由はやはり 詐欺出品者のせいでしょうか?

 

 

あとゲームだけでなくおもちゃの方も出品の規制がかかった商品があるそうです。

 

それにしてもAmazonだけに依存するのは怖いですね。

アカウント停止のリスク 出品規制のリスクが常に付きまといます。

今回の件でこれからアフィリエイトに力を入れてアフィリエイトでも稼げるように

なることが大切だなって思いました。

 

 

Amazonで販売するにしても

よくクレジットカードを使って仕入れをして回しているなんて人がいますが

こういうことがあるので非常に危険です。

 

 

クレジットカードで資金を回すって正直、僕は勧めしないですね。

時間はかかりますが手元にある資金を仕入れに回して

じょじょに資金を増やしたほうが安全です。

 

 

僕の場合、もし今、DVDに規制が入ってDVDせどりがだめになっても

仕入れはすべてデビットカードの仕入れで貯金から支払っているので

支払いに困ったりはしません。

 

 

それに1年くらいは収入がなくても生活できるだけの貯金はあるので

1年の間にアフィリエイトを死ぬ気頑張れば

貯金が尽きる前にアフィリエイトで稼げるようになれると思っています。

まあ そんなことになるのは怖いのでDVDせどりで

 

生活できるだけの収入がある今のうちにアフィリエイトで稼げるように

なりたいと思っていますけどね。

人気ブログランキング参加中です。
クリックしていただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ