Pocket
LINEで送る

こんばんは、俊太です。

確定申告がようやく終わりそうです。
早めに終わらせればいいんですけど
僕はいつもぎりぎりにならないとやる気が起きないんですよね。
ところで昨日は東京に行ってきました。
秋葉原 中野 新宿 渋谷 大森 川崎 辻堂に行ってきました。
秋葉原の駿河屋ではアニメのDVDとブルーレイが20パーセントオフのセールをしていました。

駿河屋はたまにこういうセールをしていますね。

今回は5万円ほど購入できました。
それにしても最初から仕入れられると安心できますね。

いろいろ回ってなかなか仕入れられないと不安になります。
大森では過去に79,800円で売ったことがあるDVD-BOXが25,000円で仕入れることができました。

ショーケースの中にあったんですが危うく見逃すところでした。

ショーケースは要チェックですね。
ブックオフ辻堂ではAmazon相場13,000円のコントローラーが
5,000円売っていたので仕入れました。

普段はブックオフでも13,000円くらいの相場なんですがなぜか安かったです。
ところで最近、ゲーム機が全然仕入れられません(T_T)

12月と1月は好調に仕入れできたんですけど

2月3月になってから全然だめですね。
店舗での販売価格がかなり値上がりしている感じです。

おまけにAmazonの価格は下がっているし。
前はTSUTAYAで3DSの中古が6000円前後で買えたんですが
今は販売価格が9000円くらいになっています。

wiiuが良く買えた秋葉原のブックオフでも販売価格が値上がりしています。
ただゲームせどりが終わったわけではないと思います。

時期が来ればまたアマゾン価格との差が出て仕入れができる日も来ると思います。

そのためにはAmazonの相場をある程度覚えておくことが大切です。

ある程度の相場がわかっていれば店舗で見た時に

Amazonとか差があったらすぐに気づくことができます。

それでは、ブログを読んでいただきありがとうございます。

人気ブログランキング参加中です。

人気ブログランキングへ