Pocket
LINEで送る

こんばんは、俊太です。

昨日は東京に行ってきました。
錦糸町 秋葉原 中野 新宿 渋谷 関内に行ってきました。
ブックオフで1万円以下CDとDVDの20パーセントオフセールをやっている店を主に狙っていきました。

セールは明日までやっているようです。

http://www.bookoff.co.jp/

SALE情報をクリックして

近くの店舗を選んでみてください。

僕はホントはもっといろいろ回りたかったのですが
時間がなくって7カ所しか行けませんでした。
こういう20%オフセールの時は
セットで売れるものや
最近店舗に並んだ物をひたすら調べるだけで
利益の出るものを見つけられるので
初心者の人にもおすすめです。
僕はDVDだけで8万くらい仕入れることができました。
そんなわけでいろいろ仕入れて荷物がいっぱいになってしまいました。

こんな時は郵便局で発送します。

秋葉原でも発送してさらに新宿でも発送しました。
秋葉原の郵便局は空いていてすぐに発送できていいんですが
新宿の郵便局はかなり混みます(>_<)

昨日も発送するまでに40分以上かかってしまいました。

発送するときはできるだけ混まない郵便局で発送したほうが時間の短縮になります。

まあ わざわざ秋葉原まで戻るよりは新宿で発送したほうがいいですけどね。

そして昨日は秋葉原の店舗でゲーム機を3台仕入れることができました。

たぶん3つで利益15,000円くらいになります。
ゲームせどりはだいぶ軌道に乗ってきました。

12月に仕入れたゲーム機の利益は8万くらいになりそうです。
あとちょっとで10万に届きます。
ゲームせどりは取り入れて正解でした。
10万毎月利益が増えれば全然違ってきますからね。

それでは、ブログを読んでいただきありがとうございます。

人気ブログランキング参加中です。

人気ブログランキングへ