Pocket
LINEで送る

こんばんは、俊太です。

昨日は東京に行ってきました。

新宿、秋葉原、御徒町、西日暮里、渋谷、五反田に行ってきました。

この間、地元のツタヤで中古ゲーム機本体が安かったので
他の店舗も安いのか
東京にある中古のゲームを扱っているTSUTAYA店舗に行ってきました。

結果はすべてではないけど安い店舗が多かったですね。
どうやらセールをやっているようです。
そんなわけでゲーム機本体を5台ほど仕入れることができました。

利益の出る値段で売れてくれるといいんですけどね。

1台でも売れるようなら中古のゲームを売っている
TSUTAYAの店舗には行ける範囲ですべて行ってみようと思います。

HPで中古のゲーム機を扱っている店舗を調べてみましたが
わりと少ないんですよね。
早い段階ですべての店舗を回れそうです。
商品が補充されてくれればまた買えると思うので
東京の店舗と地元の店舗は一週間おきに
行ってみようかと思っています。

ネットでの中古ゲーム機の仕入れはちょっと苦戦しています。
なかなか落札ができないんですよね。
ちょっと気持ちが萎えそうですが
しばらくは諦めずに頑張ってみようと思います。

ところであなたは無料レポートって読んだりしますか?

僕はとりあえず新しい無料レポートがでたら必ず読んでいます。

いくつか見ていると自分に役に立つ情報があったりします。

最近では、無料とは思えないほどのボリュームと内容のあるレポートも結構あります。

下記のレポートはメルカリのメルカリ無在庫転売で実績を作って
情報発信へとステップアップをしようと言うレポートです。

メルカリに興味のある人はもちろんですが
メルカリに興味がなくても
YouTubeやワードプレスの使い方など
情報発信に興味のある人にはお勧めです。

http://mailzou.com/get.php?R=97295

それでは、ブログを読んでいただきありがとうございます。

人気ブログランキング参加中です。

人気ブログランキングへ