Pocket
LINEで送る

こんばんは、俊太です。

今日は秋葉原 新宿 渋谷 鶴見 関内 藤沢に行ってきました。

久しぶりにいい仕入れができて満足です(*^_^*)

秋葉原では何度も売っているDVD-BOXを二つ仕入れることができました。
Blu-rayが発売されているんですが
DVDのほうが高値で取引されています。

ちょっと大きいBOXなのでキャリーバッグがいっぱいになってしまったため
郵便局から自宅に発送しました。
持ち歩くこともできますが
重たいので移動速度が落ちたり疲れたりで
費用はかかりますが発送して身軽になったほうが効率がいいです。
ところで最近、DVDのヤフオク仕入れが好調です。

まだ完全に軌道に乗ったとはいえなんですが
順調に仕入れができています。
このままどんどん仕入れれるようになればいいんですけど。
もし完全にヤフオクのDVD仕入れが軌道に乗ったら
これは無料レポートにしないで何かの特典にしようかと思っています。
まだうまく行くかどうかわかりませんけどね。

ただ一つヤフオク仕入れは悩みがあります。
宅配便が頻繁に来ることです。
いちいち2階から降りて出ていくのが面倒なんですよね。
どうしようか思案中です。
今の候補としては宅配ボックスを利用しようかと思っています。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E5%AE%85%E9%85%8D%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

ただ盗難と雨が少し怖いですね。
種類もいろいろあるので思案中です。
ところで無料レポートがそろそろ完成しそうです。
今度の無料レポートはFBAマルチチャネルを利用した併売です。
僕はロングテールの商品はAmazonだけでなくヤフオクでも売っています。
Amazonで全然売れない商品もヤフオクであっけなく売れたりします。
併売って同時に落札されるのが怖いですが
できるだけ同時に落札されない方法も紹介します。

FBAマルチチャネルって利用したことがないと難しそうに感じますが
ホント簡単に利用できて便利です。

ただなんでもかんでも併売するとその分手間が増えるのでその辺はバランスが大切になりますね。

それでは、ブログを読んでいただきありがとうございます。