Pocket
LINEで送る

コミュ障で会社に行ってもうまくいかない。

そんな自分でも成功できるのか?

と思う人もいるかもしれません。

でもコミュ障でうまくいかない人や非正規雇用で正社員になれない。

そんな人のほうがネットビジネスで成功できます。

事実,僕がそうでした。

なんでかというとネットビジネスで稼がないといけない理由があるからです。

会社に行って人間関係がよくそれなりの給料をもらって毎日充実している人がいます。

そういう人ってネットビジネスをやる理由がないですよね。

ちょっとこずかいが増えたらうれしいなって思っても

ネットビジネスは時間でお金をもらえるわけではありません。

最初はなかなか結果が出なかったりします。

どうしても稼がないといけないという理由がないと人って努力ができないんですね。

会社に行って家に帰ってさらに転売なりアフィリエイトの作業するって

面倒ですからどうしてもっていう理由がないと辞めてしまうんです。

それに比べて今の生活に不満がある現状をなんとかしたい。

こんな会社には行きたくない。そう強く思ったら結果が出るまであきらめずに努力できます。

僕が最後に働いた工場は時給950円でした。

きつい性格のおばさんに○○ これもっていて あれもってきて など偉そうに指図されていました。

正直、かなり苦痛でした。

正社員だったらずっと続ければ出世して主任になり係長になり課長になって

おばさんに呼び捨てで呼ばれるなんてことはなくなるでしょうけど

派遣社員はずっと派遣社員のまま 変わることがありません。

とにかく現状を変えたい だから利益が出るまで2年近くかかったけど諦めずに続けることができました。

もしこれが時給1,500円で優しいおばさんばかりだったら

ネットビジネスに挑戦することもなくその状況に甘んじてしまったのかもしれません。

そんなわけで現状に不満のある人のほうが成功できるという話でした。

次の記事 ネットビジネスは難しいか?

人気ブログランキング参加中です。クリックしていただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ