Pocket
LINEで送る

こんばんは、俊太です。

トレンドアフィリ実践中です。

4月は停滞気味でしたが5月の結果はどうなったでしょうか?結果を発表します。

5月の結果


5月の結果は月間PV10,659です。1日あたり343PV。

記事更新は23記事です。

合計記事数は107記事。ついに100記事を超えました。

1位のキーワードは7記事。10位以内のキーワードが34記事です。

4月の結果が7475PVで1日あたり249PVなのでそれなりに増えた感じです。

まあ、こんなものですね。100記事1万円と言われていますがその5分の1くらいです。

今の時代はライバルが多いので仕方ないですね。

ただアクセスの方は徐々に増えてきました。このまま記事更新を続ければ今年の12月には最低でも5万は稼げると思います。

何の根拠もないのですが、稼げる予感がします。

上手くすれば月10万くらい行けるかなって思うんですが…

でも月5万でも増えたらだいぶ楽になりますよね。毎月5万貯金したら毎年60万貯金が増えるわけです。

まあ、僕の場合は5万では満足しませんけどね。2年か3年くらいで月30万稼げるようになる予定です。

実践すれば行けると思うんですけどね。

アフィリエイトは何歳からでもできる?


僕はとあるアフィリエイトの塾に入っているのですが、そこでは他の人の記事添削も見ることができます。

月5万稼いでいる人もいたりするのですが、正直言ってこれくらいなら僕も記事数さえ増やせば負けないかなって思っています。

記事数を増やせばその中で当たる記事が出てきたりします。僕のブログのアクセスもPVの多い記事ってごく一部だったりします。

たくさん記事を更新していけば、そのうち当たる記事って出てきたりします。

あまりひどい記事を書くのはいけませんが、最初は記事数を増やすことが大事だなって思いますね。

ただし記事を更新するのってかなり大変です。

1日1記事更新と言われていますが、かなりしんどいです。僕が入っているアフィリエイトの塾でも1日1記事更新している人ってまずいないですね。

月に20記事更新している人もそんなにいません。

会社に行って家に帰って記事を更新するってかなり大変なんだと思います。

僕も自分に当てはめて考えたら、会社に行きながら記事更新できるかと聞かれたら、できないことはないけど難しいと思います。

ネットビジネスは何歳からでもできると言われています。ただし時間がないとかなり苦しいです。

もし今、あなたが時間的に余裕があるなら、時間的に余裕があるうちにネットビジネスに挑戦することをお勧めします。

毎日、会社に行って何時間か残業しないといけないような状態になってから、アフィリエイトに挑戦するってかなり苦しいです。

それでは、ブログを読んでいただきありがとうございます。

人気ブログランキング参加中です。


せどりランキング