Pocket
LINEで送る

こんばんは、俊太です。

アフィリエイト。最近はほとんどの人が知っていると思います。

自分のブログに広告を貼って置く、そこをクリックして何か商品が売れると自分の利益になる。

なかにはアフィリエイト専業で生活している人や月100万以上稼いでいる人もいたりします。

会社に行きたくない。だからアフィリエイトで稼ごう。

そう思っている人もいると思います。

ただやみくもにアフィリエイトで稼ごうと思ってもほとんどの人が稼げません。

よくある稼げない人がやること。

自分の趣味のHPに自分がおすすめするものを載せる。

たまに売れることもあると思いますが、微々たるものです。

月1万以上稼げるようにはならないでしょう。

なぜか?

そもそもブログのアクセスが少ないからです。

そして自分のブログにアクセスする人も自分の熱狂的なファンと言うわけではありません。

たとえばアイドルとかだったら自分がおすすめする商品をブログに載せるだけでもかなり売れると思います。

アイドルではなくても影響力のある人。たとえばマツコ・デラックスとかがブログで紹介したらすごく売れるでしょう。

でも大抵の人はそうではないですよね。

それに自分のブログにアクセスする人も商品を買いたいわけではないんです。

ブログの内容が好きで見ているだけなんです。

そこでお勧めの商品を載せてもほとんど売れません。

じゃあどうしたらいいかと言うとちゃんと勉強をすることです。

いろんなHPをみたりYouTubeを見ても勉強はできます。

ただし無料の情報だけで稼ぐのはかなり厳しいと思ってください。

無理だとは言いません。ただ難しいんです。

例えていうと受験勉強みたいなものですね。

塾へ行かなくて家庭教師をつけなくても良い大学に入る人もいます。

ただかなり難しいことはわかると思います。

良い大学に入りたかったら塾に行ったり家庭教師をつけるほうがより合格しやすくなるのはわかると思います。

アフィリエイトも同じなんです。

僕はとある手法を実践中です。

次回は自分が実践してどんな結果が出ているかお伝えします。

それでは、ブログを読んでいただきありがとうございます。

人気ブログランキング参加中です。


せどりランキング