Pocket
LINEで送る

こんにちは、俊太です。僕は現在、中古品の転売で7年くらい専業で生活をしています。
ただ転売だけだと不安があります。

そこでアフィリエイトに本格的に挑戦しようと思っています。

目標は2年後に月20万稼ぐ

2年後に月20万稼ぐ道筋


アフィリエイトで2年後までに月20万稼ぐそのためにはなにをしたらいいか?アフィリエイトにはいろんな手法がありますが僕がやるのはアドセンスで稼ぐ方法です。

まず記事数ですが2年後に700記事を目指します。1日1記事更新です。

まずは情報商材を購入します。

そしてその情報商材のオプションで記事添削をしてくれる会員に登録します。

1日1記事更新するために外注化をします。

外注化するために外注化のやり方を書いてある情報商材を買います。

  • ワードプレスと独自ドメイン×2 16500円×2×2年分 66,000円
  • アフィリエイトの情報商材 18,800円
  • 会員 入会金 15,000円
  • 毎月の会費 9,200円 ×24 220,800
  • 外注化の情報商材 19,800円
  • 外注化の費用 1記事 430円×700=313,900円
  • コピペチェック 月540円×24=12,960円

使う合計金額は約66万です。

これを読んだ人 たぶんほとんどの人がこう思ったと思います。

こんなに費用かけるのかよ 真似できないよ。

まあ 待ってください。

外注化についてはやらなくても大丈夫です。僕はそこそこ資金があるので時間短縮のためにやるだけです。金がない人はやらなくても大丈夫です。その分自分で記事を書けばいいだけです。同じ分記事を書けばいいだけなので問題はありません。もし同じペースで記事をかけなくても多少時間がかかるだけです。最終的に稼げるようになればいいので多少遅れても問題はありません。

ワードプレスも1つだけで大丈夫です。記事添削も3か月分くらいでも大丈夫だと思います。

そうなると合計金額は94,400円になります。でもやっぱり高いですか?

アフィリエイトって無料ブログでもできます。情報商材なしでもできますが情報商材は必須だと思ってください。

なぜ情報商材が必要なのか?無料の情報ではだめなのか?金がないからアフィリエイトをするのであって金をかけたくない。

まあ わかるんですが正直、効率悪いですよ。

情報商材を読まないとアフィリエイトで稼げないのか?

稼げないことはないです。中には稼げる人もいますがかなり難しいと思ってください。正直、情報商材を買わないとほとんどの人が月20万稼ぐところまでたどり着かないと思います。かなり試行錯誤しないといけないし途中で挫折する可能性が高いです。

僕は中古品の転売で生活できるくらいに稼げるようになりましたが無料の情報でがんばっていたらいまだに非正規雇用の工場で働いていたと思いますね。

無料の情報って間違っている情報もあれば古い情報もあります。正しい情報があってもどれが正しいのか判別するのが難しかったりします。

そこで情報商材を買って正しい手法を忠実に実行することが成功への近道です。

なぜ記事添削をしてもらう必要があるのか?

僕の入っているところでは記事添削の掲示板を見ることができるんですが他の人の記事添削を見ることもできます。

記事添削をしてもらう人はすべて同じ情報商材を読んだ人です。

一般の記事添削の掲示板と初心者の記事添削の掲示板があるんですが初心者の人だと明らかにこれは違うだろうという記事があったりします。

ボリュームが必要と言うのが絶対条件なのにボリュームのないキーワードで記事を書いてあったり内容もキーワードと完全にずれていたりします。

ちょっとずれているならわかるけど根本的に間違っていると一生懸命頑張っても結果が出ません。

情報商材って3回は読みましょうと言われますが買って読んでも理解していない人が多いんですね。

それともう一つ情報商材を買っただけだと一方通行です。正しいのか正しくないのかわからないんですね。アフィリエイトってすぐに結果が出るものではありません。

たとえ正しい記事を書いていたとしても不安になって辞めてしまったりするんです。

だから記事添削はホントあったほうがいいです。試行錯誤すればできないことはないかもしれませんがやはり時間がかかると思いますね。

実践したら稼げるようになるの?


正しい記事を相応の記事数書けば必ず結果が出ると思います。むしろ出ないほうがおかしいですよね。たくさんの人が検索するキーワードで上位表示する記事をたくさん書ければ必ず成功できます。

まだ僕はアフィリエイトで結果を出していませんが今後実践して結果が出るかどうは週一回報告しようと思います。正直まだアフィリエイトに関しては全く成果が出ていていないので2年で結果を出すって宣言するのってちょっと怖いんですよね。

失敗したり挫折したりしたらかっこ悪いじゃないですか。でも怠けないためにも宣言して実行しようと思います。

僕がアフィリエイトで成果出るようなら同じことをやってみてください。