Pocket
LINEで送る

順調に利益を出せるようになった。
今、引きこもりや無職だったら会社を辞めるタイミングとか考えなくて良いんですが
会社員だとか非正規雇用でも働いている場合は
会社を辞めてネットビジネスに専念するタイミングを考えないといけません。

よく一般的に言われているのが会社での収入を超えたら
会社を辞めてネットビジネスに専念しよう。

と言う考え方です。

でもこれってなかなか難しいですよね。
朝 8 時から 17 時まで働いたら非正規雇用でも少なくても 15 万ぐらいになります。
残業したらもう少し増えますね。

家に帰っていろいろやることもあるし
そうなるとネットビジネスにかける時間って 1 日 2 時間ぐらいでしょうか。

休日があるにしても 1 日 2 時間で月に 15 万稼げるようになるのってかなり大変です。

正直な話、ネットビジネスで月に 30 万ぐらい稼ぐ僕でも
1 日 2 時間と土日だけで月に 15 万稼げって言われたら無理です。

会社を辞めるかどうかは結局、その人が働いている会社によって違うと思います。
もしあなたが正社員として働いていて
平均的な給料をもらっていて人間関係よく働いているなら
やめるのはより慎重になったほうが良いでしょう。

もし非正規雇用の仕事でいつ首を切られるかわからない。
時給 1,000 円以下の仕事で毎日怒鳴られながら仕事して辛いなら
いけると思った時点で思い切って辞めて
ネットビジネスに専念するという選択肢もありだと思います。

次の記事 ネットビジネスは一生稼げるのか?

人気ブログランキング参加中です。
クリックしていただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ