Pocket
LINEで送る

こんばんは、俊太です。

無料レポートをメルゾウに申請して1週間経ちました。

結果は
審査通りました(*^_^*)
なんと28人の人にダウンロードしてもらいました。
これから僕の知っている知識をすべて無料レポートで紹介しようと思っています。

ところで今日は隣町まで車で仕入れに行きました。
今回のテーマはスターウォーズとDVD以外の仕入れです。

店舗はブックオフ お宝中古市場 DVD以外ではハードオフ ドン・キホーテ エディオンに行きました。

エディオンには仕入れ目的では初めて行きましたが
利益の出るものは見つかりませんでした。
特に値引きしてあるものがなかったのと
家電の相場がよくわからなかったのが見つけられなかった原因ですね。
ドン・キホーテでは驚安という値札が付いたのがねらい目と聞いたので
それを中心に検索しましたが
アマゾン相場よりちょっと安いけど
利益が出ない感じでした。

ハードオフではプリンターの動作品が540円であったので
検索してみましたがちょっと微妙な感じですね。
アマゾンで売れば利益が出るけどヤフオクだと利益が出ない感じです。
プリンターって結構大きさがあるし
動作の問題があるのでDVDみたいに気軽には買えない感じですね。
店舗ではあまり詳しく検索できなかったので自宅にさらに検索して
もうちょっと勉強したら試しに一つ買ってみてもいいかもしれないですね。

ブックオフではセット商品で利益が出るものが見つかりました。
あとはヘイセイジャンプの初回のCDが210円で一つ見つかりました。

お宝中古市場ではスターウォーズのDVDを見つけることができました。
6巻セットで11,000円でしたがたぶん1万円ぐらいの利益になると思います。
今は何といってもスターウォーズが良く売れます。
いわゆる映画公開のタイアップですね。
セット売りの無料レポートを作ったので
今度はタイアップの無料レポートを作ろうと思っています。

それでは、ブログを読んでくれてありがとうございます。