Pocket
LINEで送る

こんにちは、俊太です。

最近、風邪気味です。

会社員だったら風邪ひいてもなかなか休めないんですが

こういうときネットビジネスはいいですね。

まあ あまり怠けすぎると収入が下がってしまうので

こんなときは無理に出かけないで家でできる作業をするのが一番です。

ところで無料レポートって知っていますか?

有料の情報商材の無料版みたいなものなんですが

メルぞうで手に入れることができます。

初心者の人はせどりやアフィリエイトの無料レポートがいろいろあるので

情報商材を買う前にいくつかダウンロードしてみるのもいいかもしれませんね。

優秀な作品にはeーBook大賞というものに選ばれるらしいです。

僕のやっている手法のDVDせどりのeーBook大賞もあったのでダウンロードしてみました。

さすがeーBook大賞を取っているだけあって確かによくできていると思います。

ただ僕でもこのくらいのレポートを作れなくはないかなって思いました。

まあ すぐには作れないと思うんですが

自分の知っている知識を少しずつ書いていけばこれよりいいレポートを作れるような気がします。

ただ僕には文章力がないのでそこが問題ですね。

頭の中ではわかっていても文章にするのは結構難しかったりします。

まずは簡単な無料レポートからじょじょに作っていこうと思っています。

最終的にeーBook大賞をとれるようになれたらいいと思っています。

今、作成中の無料レポートはCD DVD BDのアマゾンで中古でも定価を超えたものを調べる方法です。

初心者の人でも理解できるように作っているんですが

やっぱり文章が難しいですね。

同じことを2回書いてしまったり文章として変な感じになったりすることが多いです。

頑張って続ければ文章力も上昇するのかな?

人気ブログランキング参加中です。
クリックしていただければ嬉しいです。

人気ブログランキングへ