こんばんは、俊太です。
昨日は東京に行ってきました。
新宿 渋谷 五反田 秋葉原 飯田橋 池袋に行ったんですが
いまいちでしたね。
まあこんな日もあります。
ただ五反田ではショーケースの中のDVD-BOXが 30パーセントオフだったので仕入れることができました。
セールに限らずショーケースの中の商品は利益が大きく取れることがあるので
忘れないでチェックすることが大切です。
ところで早いものでもう6月ですね。
あと少しで今年も折り返しです。
僕は毎月、月初めには今月何をするか計画を立てています。
年の初めに今年の目標を立てる人は多いですけど
それだけだといつの間にか忘れてしまいます。
毎月目標を立てることによって
今年の目標も達成しやすくなります。
6月の予定は東京に行く回数を5回か6回ぐらいにして少し減らそうと思っています。
仕入れのほうはヤフオクで結構仕入れられているので
東京に行く回数を減らしても大丈夫そうです。
その余った時間でメルマガや無料レポートを作成したりいろいろしようと思っています。
同じ行動をとっていてはいつまでたっても収入が伸びないですからね。
無料レポート以外では初心者の人がどうやったら
ネットビジネス専業で生活できるくらい稼げるようになるのか
その方法を書こうと思っています。
実際に僕がネットビジネス専業で6年以上もやっていけているんですが
どうすればいいか文章にするってなかなか難しいですね。
僕と全く同じことをすればいいって言うなら簡単ですけど
住んでいる環境や向き不向きがありますから。
それに文章にすると話が前後してしまったり
同じことを何度も書いてしまったりして
まとめるのに苦労しています。
でも何とか今月中には完成させるつもりです。
それでは、ブログを読んでいただきありがとうございます。